挑戦!型なしミートローフの定食♪お昼の「あんかけ焼きそば」も収録♪ レシピあり

挑戦!型なしミートローフの定食♪お昼の「あんかけ焼きそば」も収録♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~さっき気が付いたけど・・・・連休なのね。(爆)( ̄■ ̄;)あたしったら、またボケていたわ。(爆)でもね。うちの旦那は仕事なのよ~。だから祝日はそんなに関係ないのだ、我が家は。(悲)でも王子はお休みだわね、中学校は。・・・・ホホホさて~~~昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (C)☆楽豆☆栗ご飯炊けましたぇ~♪おこげもできました♪(意図的に作った) posted by (C)......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。