鶏の醤油煮&サラダだらけ~と揚げロール焼き♪芋ようかんつき レシピあり

鶏の醤油煮&サラダだらけ~と揚げロール焼き♪芋ようかんつき
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは~いやぁ~10月ですね。(*^▼^*)早いもんです。皆さんはもう年賀はがきは予約、済まされました?私は9月中に。(*^^)vホホホなんだかんだいっても、年賀状は送り、送られますね~。来年の干支は・・・ウサギ???だっけ??考えなくっちゃね。・・・・(* ̄m ̄)プッ タロウをウサギにどうやってするか。・・・・(爆)( ̄X ̄*)←これはできそこないミッフィーだ。(爆)・・・ これは相当......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。