チキンと秋野菜のハーブ蒸し焼き&いつものロールパンで美味しくワイン!の定食♪チョコババロアつき レシピあり

チキンと秋野菜のハーブ蒸し焼き&いつものロールパンで美味しくワイン!の定食♪チョコババロアつき
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~昨日はちょっと久しぶりに距離を運転して~お買い物~~~♪(主目的は食料買いあさりだったけどね)運転楽しい!好き好き!!でも最近は、長い距離は疲れます。さすがコレも年取った証拠ね。(爆)(←自慢にならなーい)"(≧0≦*)ノ"""誰かの運転の隣に座ってるのが良いわね。極楽ね。(* ̄m ̄)プッ 帰ってきたのが13時過ぎ。HB君は留守の間働き続け13時半に焼き上がる設定でした。ちゃんと実......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。