さっぱりしたものが食べたい日のお夕飯♪【鮭と三つ葉のご飯】定食♪ レシピあり

さっぱりしたものが食べたい日のお夕飯♪【鮭と三つ葉のご飯】定食♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ちょっと胃のことを考えてあっさりご飯にしました。(*^^)vしかし、うんまい!!昨日食べた晩ご飯ですCIMG8476 posted by (C)☆楽豆☆・鮭と三つ葉のご飯:鮭、ご飯、三つ葉、いくらの醤油漬け・イカと里芋の中華煮・煮豆・味噌汁(セロリ、ワカメ、椎茸、万能ねぎ)鮭といくらのご飯 posted by (C)☆楽豆☆レシピはここ中華煮(かさ増し疑惑だらけ♪) posted b......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。