電子レンジ調理♪ニッスイ鮭のあらほぐしで【キャベツの重ね蒸し】♪ レシピあり

電子レンジ調理♪ニッスイ鮭のあらほぐしで【キャベツの重ね蒸し】♪
  1. おいしそう!

やっほ~!!!ニッスイさんの鮭のあらほぐしが当選しましたのでレシピをUPします。( *´艸`)美味しいのよ~可愛いのよ~簡単なのよ~♪( ̄ФO ̄)ノ~♪ レンジで簡単な♪【キャベツの重ね蒸し】 by ☆まめまめ☆ハイここ!!!(爆)今日は2回のUPです!(^^ゞ1日1回のポチッ、ぽちを(^^ゞお願いします。1日1ぽちで反映されますの~♪にほんブログ村お手数をおかけしました~ありがとうございま~す......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。