【ガヤメバルの煮付け】定食♪tofu sweet付き レシピあり

【ガヤメバルの煮付け】定食♪tofu sweet付き
  1. おいしそう!

こんにちは!昨日食べた美味しい煮付け定食です!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ・ガヤメバルの煮付けnew!!・切り干し大根とヒジキの煮物・鰹とねぎのソテーnew!!・生ハムのくるくる・お漬物・お味噌汁:仙台味噌、小松菜、セロリ、えのき茸、わかめ、油揚げ、万能ねぎ・白ご飯・梅酒本日は新レシピ2つ。 (*^m^*)ムフでも、翌日にレシピは回したいと思います。(*_*;あかん。用事が多い。時間が足らないです。身......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。