揚げないでオーブンで焼く【イカのエスカベッシュ】の定食♪ レシピあり

揚げないでオーブンで焼く【イカのエスカベッシュ】の定食♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~イカをまたしてもGET!北海道産。しかももう輪切りになって売っていました。あら~~~おろさなくても良いの~???ヾ(´▽`*)ゝいいじゃない~♪ワタも無いと生ゴミも減ってイイわ~♪よしよし。じゃ、またあの美味しいやつを!v(^。^*)ランランラン♪昨日食べた晩ご飯です・イカのエスカベッシュ:イカ、ズッキーニ、玉葱、人参、セロリ・サラダ:レタス、玉葱、トマト・冷奴:木綿豆腐、万能ねぎ、......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。