「中華風の厚揚げの豚バラ肉巻き」定食&「ベイクドチーズケーキ」♪ レシピあり

「中華風の厚揚げの豚バラ肉巻き」定食&「ベイクドチーズケーキ」♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です 【豚バラ肉の厚揚げ巻き 照り焼き風味】♪ by ☆まめまめ☆ここレシピで、にんにく→しょうがのスライス。八角をトッピング~♪八角は煮込む時に一緒に加えたら良いです。この丸いものはウズラ卵です♪ もっちり<ジャガイモ餅>♪ by ☆まめまめ☆これは美味しいよ~♪って自分で書いてりゃ世話無いですが・・・(^^ゞたいてい甘辛のみたらし風なのが多い~~~。でもね。こんな......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。