息子が居ない日はトマトケチャップ風味の「酢豚」♪を作ってみた。 レシピあり

息子が居ない日はトマトケチャップ風味の「酢豚」♪を作ってみた。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です実はこの酢豚は揚げていません。もう揚げて作る気には・・・。酢豚に関しては。野菜も肉もすべて揚げて作るのが酢豚です。(レシピを見るとそうだし)で。野菜はシリコンスチーマーで加熱。肉は下味を漬けておき、卵液に片栗粉を加え、まぜて、オーブンで焼きます。230度10分焼きました。フライパンに野菜をいためておき、そして、あわせ調味料を。じゃーーー!よく混ぜトロミがついたら完......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。