身体ぽかぽか!【辛いカレーライス】定食♪&なるさんの「パウンドケーキ」 レシピあり

身体ぽかぽか!【辛いカレーライス】定食♪&なるさんの「パウンドケーキ」
  1. おいしそう!

生姜をたくさん刻んで入れました。( ̄  ̄) (_ _)うんうん美味しい~~~♪でもこの生姜の匂いだけでもう息子には「なんだか暑い。」と言いました。クミンの香りもしていたのでWだったかな???こんにちは~昨日食べた晩ご飯です 白だしで「カボチャのサラダ」♪ by ☆まめまめ☆◆つくっています~◆そうです。↑お弁当、作ったのよね。塾用に。◆お昼◆朝はお出掛けしていました、息子と。息子のお買い物ですわ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。