お一人様お夕飯はパスタ。&息子からのLINE&私たちの旅行決定♪

お一人様お夕飯はパスタ。&息子からのLINE&私たちの旅行決定♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪本日はお一人様お夕飯♪冷蔵庫内にあるも物で作ります。(ノ´▽`*)b☆エビとエリンギと茄子のトマトソース!♪あ!そういえば「うるめ」があったんだった。食べたかったな~焼こうと思っていたのに。オットはこのうるめが実は苦手。ならば私一人で♪レシピブログに参加中♪にほんブログ村にほんブログ村いつもぽちっとありがとうございます!励みになりまーす!息子から今朝早くLINEが来ました。私はいつでも......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。