【塩気の無いイサキの開き】と【美味しいキハダマグロのミニ漬け丼】定食

【塩気の無いイサキの開き】と【美味しいキハダマグロのミニ漬け丼】定食
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは♪珍しいイサキの開きを発見!ついつられて買ってしまう。割に大きなイサキであった。こんなに大きくなるんだ、イサキって。これはオーブンで焼くかな。本当はキハダマグロを買うつもりだった。・・・ええい。両方買ってしまえ。・・キハダマグロも若干量を少なめにしてミニ丼にします。・イサキの開き・大根とアルファルファサラダ・辛子明太子・お味噌汁(大根、絵のk竹、わかめ、万能ねぎ)・キハダマグロの漬けミニ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。