カジキとパプリカのバター醤油とカリフラワーオーロラソースあえ レシピあり

カジキとパプリカのバター醤油とカリフラワーオーロラソースあえ
  1. 2
    おいしそう!

美味しかったわ💖(^^)ん、でも新作できました✨これは良い(笑)カリフラワーオーロラソースあえです。(≧∇≦)bイイ!💕んッま💕後日レシピをアップするとして。バター醤油ってシンプルだけど美味しい💖(*^^*)先にエリンギとパプリカを炒めておき別皿に取出す。フライパンを綺麗にしてオイルをひき、マキシマムを振って片栗粉をまぶしたカジキを焼く。火が通ったら火を弱めエリンギとパプリカを戻し入れバターを入れ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。