【決めては○○】じゃがいもとキャベツの豆乳クリームスープ レシピあり

【決めては○○】じゃがいもとキャベツの豆乳クリームスープ
  1. おいしそう!

雨が去った後の青空は一段と澄んで なかなか晴れないこころも洗ってくれたような、そんな気持ちになる。 生きていればそりゃ悲しいことも辛いこともあるさ。 でも大丈夫、この雨が洗い流してくれる。 そして必ず、晴れるから。 さて 今日は豆乳で作るクリームスープのご紹介 (脈絡なくてすみません笑) 牛乳も生クリームも使わないのにとってもクリーミー な、もちろんベジなクリームスープです ☆じゃがいもとキャ......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。