私が料理代行を始めようと思った理由①

私が料理代行を始めようと思った理由①
  1. おいしそう!

こんにちは うららかな暮らしのkanaです   前回の記事 「料理代行始めます!」 めちゃくちゃ久しぶりの投稿だったので いきなり誰だよって方に簡単に自己紹介と、料理代行を始めることになった経緯をお話ししたいと思います       昔から健康であることに興味があった私は、栄養学を学ぶため大学へ進学しました。 そこで自分の理想とのギャップを感じ、大学卒業後は就職せず、玄米菜食のカフェで料理を学び始......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。