メリークリスマス★

メリークリスマス★
  1. おいしそう!

こんにちは   うららかな暮らしのkanaです       今日はクリスマスイブですね〜   皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?       私は今日も明日も特に予定がないので←   朝から大掃除に精を出していました   キッチンまわりが綺麗になってスッキリ     これは作っておいたシュトーレン   掃除を頑張った後の至福のティータイム   これはこれで良き   Have a nice......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。