カザレッチャでジェノベーゼ レシピあり

カザレッチャでジェノベーゼ
  1. 1
    おいしそう!

今までのレシピを料理名で探せます。ベランダのバジルでバジルソースを作ってみました。カザレッチャというショートパスタでジェノベーゼを作ってみました。<材料と下準備>バジルソース バジル 良く洗って葉っぱの部分だけをむしっておく オリーブオイル 200cc 松の実 1/2カップ にんにく おろして小さじ1/2 塩 小さじ1/2 チーズ 本当はパルミジャーノなんだと思うけどペコリーノがあったので少し......

ミュジニィさん

ミュジニィさん

ワインと巡り会って二十数年。訳がわからず緊張しまくって参加したワイン会や背伸びをして飲んだ高額ワインもとっても懐かしい想い出ですが加齢とともにメタボとの戦いの日々、行き着いた先は家ごはん&ワイン。物忘れが激しくなってきたので記録を残すための食いしん坊日記です。