★レッドカラントゼリー★ 今年もシロップ仕込みました。 レシピあり

★レッドカラントゼリー★ 今年もシロップ仕込みました。
  1. おいしそう!

★むしむし暑い日が続く札幌です。みなさんは暑さにやられてはいませんか?どうやらMaMaは、昨日熱中症というものになったようで夕方から夜間発熱などに苦しみました。屋内にいてもなるそうです。スープカレー屋さんは灼熱で、どうやら水分も足りなかったし、なったのだな~と母と電話で話していて思いました。みなさんも、おうちにいても水分補給や塩分補給には気をつけてくださいね★何かに夢中だと、何にも口にしなかっ......

えりー☆☆☆さん

えりー☆☆☆さん

まいにち、まいにち、料理すること食べることが、メインイベントだし、生き甲斐です☆大切な家族と美味しいモノを食べて、ちいさなしあわせをいっぱいカラダに記憶していきたいな〜と思っている、どさんこ主婦です。