名品市/Masterpieces Market レポ⑦

名品市/Masterpieces Market レポ⑦
  1. おいしそう!

Back L.ashさんのブースにて。なんだ!この神々しさと艶っぽさは!!・・・と、けしからん雰囲気でござりました。小蓮さんの世界って、色っぽくて素敵。 着流し(であってるんだろうか)姿のユノ兄も撮らせていただいたのだけれど、顔が暗く写ってたので紹介できず残念でござる。右側に写ってるのはワタシが大好きなSWITCHくんなんだよね。なんて美しいの。いいなあ、着物も。はやく、ウチの男子たちも、ちゃん......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★