鶏胸肉deチキンカツ&冷製トマトそうめん~七夕ディナー~ レシピあり

鶏胸肉deチキンカツ&冷製トマトそうめん~七夕ディナー~
  1. おいしそう!

今日は七夕。織姫と彦星が1年に1度再会できる日ですね~あいにく、天の川を見ることはできませんでしたが、涼しげな風の吹く過ごしやすい夜でした。きっと、二人は会えたんでしょうね^^そういえば・・・トピックスに出ていたのですが、「織姫と彦星の関係は?」という質問に「恋人」と答える人が多かったとか。まぁ、本当は夫婦なんですが、、、恋人でもいいんじゃない?って思っちゃいました^^昔話や言い伝えって時代と共......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。