HappyBirthdayお預けディナー週末編 レシピあり

HappyBirthdayお預けディナー週末編
  1. おいしそう!

週末にお預けになっていた私のお誕生日ディナー。・・・と言ってもね、結局私が作るわけです。「だって〜その方が美味しいもん」・・・この言い訳ってズルい><フラメンコ2レッスン受けたお疲れな体で、自分のためにディナー作り。・・・健気過ぎるT_T彼ちゃんときたら、バースデーケーキを予約して取りに行っただけでかなりご満悦。いいねー君のそのオメデタイ性格^^;さて、まずは・・・乾杯〜〜〜♪こうちゃんからいただ......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。