豚バラ入りごぼうとレンコンとにんじんのきんぴら レシピあり

豚バラ入りごぼうとレンコンとにんじんのきんぴら
  1. おいしそう!

れんこんとごぼうがあったのでお弁当用も兼ねてきんぴらを作りました。本当は天ぷらにして食べたいな〜と思っていたのですが、なんか揚げ物をする気合が入らず・・・そういうことってありません?揚げ物ってその気にならないとなかなか面倒だし、そういうときにしても美味しくないんですよね><きんぴらを作ると彼ちゃんが喜びます^^女の子みたいですが・・・お腹にいいものが好きなんです。免疫力UPとお通じのために、毎朝の......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。