栗原はるみさん風サーモンバーグ レシピあり

栗原はるみさん風サーモンバーグ
  1. 3
    おいしそう!

ず〜〜〜っと気になっていて食べたかったものがあるんです^^日本テレビ系「スッキリ!!」のはるみキッチンで以前に紹介されていたレシピなのですが、今夜やっと作ってみました!その名も「サーモンバーグ」名前だけでもそそられちゃいますよね^^サーモン好きの私としてはたまりません><はるみさんのようにきれいに作れるかはわかりませんが、お味は絶対に大丈夫!なんせ、照英さんがめちゃくちゃ美味しそうに食べていました......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。