スフレパンケーキ(おやつレシピ) レシピあり

スフレパンケーキ(おやつレシピ)
  1. 5
    おいしそう!

土曜日の今日は、午前中にパパが仕事へ行ってしまい、 ランチは一緒にとると約束をしていたけれど、 お腹がすいてきてしまった子供たちにおやつをと思い、 スフレパンケーキを焼きました 高さも焼成中7cmまで上がり、オーブンの外へ出した後も5cmキープ けど、分量と焼き方を少し変えてます。 前回はランチとして食べたので食事としても満足感のありながらも 舌触りがなめらかな仕上がりに。 パン......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。