被災地仙台にささやかな手料理を送りました。(大根と胡瓜の甘酢漬け/ホウレンソウの羊羹)他です^^ レシピあり

被災地仙台にささやかな手料理を送りました。(大根と胡瓜の甘酢漬け/ホウレンソウの羊羹)他です^^
  1. 3
    おいしそう!

 主人の百ヶ日の時に 遥々仙台からお線香を上げに来て下さった仙台 のお方も震災に遭われました。 主人は 15年位仙台に長年単身赴任をしていましたが その時に常宿 にさせて頂いておりました ホテルのオーナーさんです。  先日「皆無事です。ご主人にご報告を。」と お電話を頂きましたが津波 地獄をみました。」と 仰っておられました。  電話も繋がらなかったし もしや?避難所かも知れないと Net名......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。