レシピブログさんの【こんだてnote】で「あき流白玉団子3種」が紹介されました。/ツクレポお礼♪ レシピあり

レシピブログさんの【こんだてnote】で「あき流白玉団子3種」が紹介されました。/ツクレポお礼♪
  1. 105
    おいしそう!

レシピブログさんのこんだてNote『夏あんこ 冷たい 極上のお煎茶と一緒に』で レシピ⇒【あき流白玉団子3種のご紹介です♪】 杜中茶団子も苺ソースと餡子も有るよ^^の ご紹介を頂きました。 いつも 素敵なお見立てを頂きまして感激です♪ スタイリストさん 有難うございますヾ(^▽^)ノ 夏あんこ 冷たい極上のお煎茶と一緒に -----------------------------------......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。