■昨日の朝ご飯【台風が来る前に食べちゃおう!と・・・  鰻重&ビントロお刺身】 豪勢な 冷凍庫整理料理となりました♪

■昨日の朝ご飯【台風が来る前に食べちゃおう!と・・・  鰻重&ビントロお刺身】 豪勢な 冷凍庫整理料理となりました♪
  1. 38
    おいしそう!

■昨日の朝ご飯【台風が来る前に食べちゃおう!と・・・  鰻重&ビントロお刺身/アサリの味噌汁/奴】 豪勢な 冷凍庫整理料理となりました♪ 台風19号で 私達の地域も「全員避難勧告」が 出ている今日ですが 一応非難の用意はしたもの 自治体からの連絡が無い為に 待機状態です。 今は雨のみがかなり強く吹き付けて居て 風は未だ 余り強くありませんが これからが本番突入の時間 帯に入るみたいですから 恐ろし......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。