■シンプルおやつ【焼き芋・焼きじゃがバター・焼き卵】昔ながらの石油ストーブストーブに乗せて置くだけ!! レシピあり

■シンプルおやつ【焼き芋・焼きじゃがバター・焼き卵】昔ながらの石油ストーブストーブに乗せて置くだけ!!
  1. 34
    おいしそう!

■おやつ【焼き芋・焼きじゃがバター・焼き卵】笑 昔ながらの石油ストーブストーブに乗せて置くだけ!! 煮炊きの出来る 昔ながらの石油ストーブは 本当に 有難く思います。 ヤカンをかければ 加湿器要らずで いつでもお茶は 飲めるし 遠赤遠火で勝手に焼き芋も 30分位で美味 しく焼き上がり 暖は取れるし ガス代節約にもなっ て 一石二鳥です。 (雪や台風で停電の時も 有ると役立ちます。)......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。