■和のおかずレシピ【お頭付き鯛粗の煮物】きゅーちゃんの煮汁に ちょい足しで簡単!!2人分で298円!! レシピあり

■和のおかずレシピ【お頭付き鯛粗の煮物】きゅーちゃんの煮汁に ちょい足しで簡単!!2人分で298円!!
  1. 29
    おいしそう!

■和のおかずレシピ【お頭付き鯛粗の煮物】2人分で298円!! きゅーちゃんの煮汁に ちょい足しで簡単!! ※お頭付きの鯛粗は 1パック298円と格安で  お買い得でした~♪  切り身よりも 美味しい部分が詰まって居て  2皿に盛り付けても 十分な量でしたので 1  皿を お友達にお裾分けをしました。  畑の胡瓜も今 3日間で40本位採れすぎ!!で  ご近所の皆さんにも お裾分け中で......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。