■Myファーム便り【台風前の作業色々です。雨が沢山降ったので 大丈夫かな?と気になっていますが💦】

■Myファーム便り【台風前の作業色々です。雨が沢山降ったので 大丈夫かな?と気になっていますが💦】
  1. 20
    おいしそう!

■Myファーム便り【台風前の作業色々です。雨が沢山降ったので   大丈夫かな?と気になっていますが💦】 薩摩芋(紅春香)は ボチボチ掘り出してはご近所 親戚に差し上げたり・・・後は熟成保存ですね。 オクラは 2日に一度収穫しないと大きくなりすぎます。 選定をしなかった 茄子やピーマンも 未だ採れ過ぎです。 入口付近は ゴーヤ3種と 鶴首南瓜がコラボで楽しい!! 落花生が大分食われたので 残り畝にモ......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。