■編物【寒くなって来たので又小物(今回鈎針で帽子)でも編もうかな?】と^^/【過去の編み物三昧も♪】

■編物【寒くなって来たので又小物(今回鈎針で帽子)でも編もうかな?】と^^/【過去の編み物三昧も♪】
  1. 23
    おいしそう!

■編物【寒くなって来たので 又小物 (今回鈎針で帽子)でも編もうかな?】と^^ ※【過去の編み物三昧】も ついでにご紹介です♪ 畑仕事の合間に 100円ショップで毛糸を 買って来て いきなり思いつくままに 簡単 な帽子を 編み始めてしまいました。 紫の2色の糸を絡めた帽子に決めて・・・・・ 適当なサイズの ボウルに被せながら 微妙な カーブを出しながら(笑)私流の編み方で行き ます。 今の所 細編......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。