■簡単5分で晩ご飯【切り落としで海鮮丼/具沢山野菜の味噌汁他】JA祭りで「愛ちゃん&よりぞうちゃん」に出会えました♪

■簡単5分で晩ご飯【切り落としで海鮮丼/具沢山野菜の味噌汁他】JA祭りで「愛ちゃん&よりぞうちゃん」に出会えました♪
  1. 24
    おいしそう!

畑仕事も急ピッチで 耕したり種蒔きをしたり 残渣処理も半端なく ただひたすら黙々と・・・💦 お手伝いのAさんは術後 どうされてるのかしら? お伺いするのも気の毒で・・・今一人で頑張って 居る次第です。 そんな日の夜は 簡単手抜きで美味しく!!と・・・ こんなご飯になり 後は疲れて爆睡です(笑) ■【海鮮丼】=市販のまぜまぜの切り落とし購入でお手軽に^^ ■【味噌汁】=南瓜・葱・玉葱......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。