■副菜【炊飯器で手間要らず!花豆の煮付け】大きなお豆ですが ふっくらと形も崩れずに美味しく仕上がりました♪ レシピあり

■副菜【炊飯器で手間要らず!花豆の煮付け】大きなお豆ですが ふっくらと形も崩れずに美味しく仕上がりました♪
  1. 20
    おいしそう!

 先日の旅行で 忍野で買って来ました中の一つに花豆(350g)2袋が有りました。 最近炊飯器で 大きな薩摩芋や南瓜などを 大きなカットのまま ジャガイモは丸ごと など スイッチポン!だけで美味しく煮え る事が判り 大きな花豆もこれで行こう! となりました♪ 炊飯器調理だと 長時間火の傍に付いて居 なくても良いし 勝手に美味しく仕上げて くれるので ど嵌りしますよ~(^^)/  ★......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。