サクッともちっと。よもぎたい焼き☆チーズ&あんこ レシピあり

サクッともちっと。よもぎたい焼き☆チーズ&あんこ
  1. 56
    おいしそう!

今回はね。こどもの日レシピってことでよもぎたい焼き ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪んっ? そこは鯉のぼりじゃね???いや。泳いでるってことで細かいことはスルーしてcottaさんで焼き上がりがとっても可愛いたい焼きがあるんだよぉ~これたい焼きメーカー(直火用)こどもの日だからピザとか?カレーとか?洋風がイイかしらんいや。子供が喜ぶ日だが正確にはそうじゃない・・・じゃ。ここは王道によもぎですわねホットケー......

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中