エムケー精工のヨーグルトメーカーでR-1ヨーグルトを量産編 後編 レシピあり

エムケー精工のヨーグルトメーカーでR-1ヨーグルトを量産編 後編
  1. 22
    おいしそう!

今日はR-1ヨーグルトの後編です花粉症のヒドイ可哀想な主人の為といいつつも。すでに今年は手遅れなんで・・・もう自分の予防の為になっているR-1ヨーグルト作り(なんてヤツ)さっそくR-1ヨーグルトを作っちゃおうヨーグルトメーカーは牛乳1000mlのパックが入るようにできているけれど・・・私は出来るだけ作り置きしないようにしたいので牛乳500mlで作ってますまぁ~そこはご家庭にあった量で作るのがよろし......

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中