味ぽんモニタートマト・ギョニソ・キャベツ★

味ぽんモニタートマト・ギョニソ・キャベツ★
  1. 60
    おいしそう!

      本日の3点おかず鍋   トマト・ギョニソ・キャベツ   材料1人前   トマト1個 魚肉ソーセージ2本 キャベツ大き目な葉 2枚 味ぽん 洋がらし 土鍋一人用の鍋水8分   作り方 ①トマトは4つ切りくし形に切る。 ②ギョニソは斜め半分に切る。 ③キャベツは食べやすい大きさに切る。 ④土鍋に水を張り材料を入れ火が通ったら出来上がり。 ⑤味ぽんと洋がらしにつけて頂きまーーす。 こちらおす......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~