つくれぽ♪ゆりぽむさんの牛たたきの塩麹入り味噌漬け。

つくれぽ♪ゆりぽむさんの牛たたきの塩麹入り味噌漬け。
  1. 13
    おいしそう!

つくれぽ牛たたきの塩麹入り味噌漬け。   ゆりぽむさん   はなまるマーケットとクックパッド のこそうお母さんの味 我が家のごちそう料理選手権で撮影ご一緒したゆりぽむさん^^   当日はありがとうございました<m(__)m>   本格的な撮影であがったよね~   暑くって汗びっしょりだし><   手は震え声も震え頭真っ白になってしまったけどいい経験させていただきました~   また^^何処かでお会い......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~