リメイク焼きいもDEチーズ焼き^^はなまる応援ありがとうございました<m(__)m>

リメイク焼きいもDEチーズ焼き^^はなまる応援ありがとうございました<m(__)m>
  1. 19
    おいしそう!

リメイク焼きいもDEチーズ焼き^^     なかなかおいしかったよ~   今日は朝から普段連絡の取ってない方からメールと電話のラッシュ@@   はなまる見たよーーーって@@   案外見てるのね@@   はなまるマーケットとクックパッド のこそうお母さんの味 我が家のごちそう料理選手権     レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪             by超姉 ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~