孫が喜ぶミラクルレシピ☆ほくほくあずきかぼちゃ心の食育絵本のお話 レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆ほくほくあずきかぼちゃ心の食育絵本のお話
  1. 25
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー あずきかぼちゃ 作り方はこちら 本日のお題 孫に出すごはんで悩んでます。孫は2歳で女の子ですが砂糖等禁止されてます。 何かいいレシピありませんか? カボチャあずき本来の甘みのこちらはどうでしょうか? ここで一言 味覚は3歳までに決まるそうです。味の濃いお食事はそれ以......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~