孫が喜ぶミラクルレシピ☆豚小間肉DEおろしハンバーグあきさんの11味唐辛子を添えて レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆豚小間肉DEおろしハンバーグあきさんの11味唐辛子を添えて
  1. 32
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 豚小間肉DEおろしハンバーグあきさんの11味唐辛子を添えて レシピブログのお姉様あきさんから今年も 自家製11味唐辛子今年も頂きました^^ 香りが凄いです@@ これを作ってる時のあきさんの顔が想像できます。 大変でしょう くしゃみが止まらないってお話されてましたよ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~