タケノコバーグ&冷蔵庫・冷凍庫・野菜室消費大作戦 レシピあり

タケノコバーグ&冷蔵庫・冷凍庫・野菜室消費大作戦
  1. 22
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー GWらんたんよりみなさんお元気で で・・終わりじゃないよ(笑) GW中・・姉さんは、冷蔵庫・冷凍庫・野菜室消費大作戦を目論んでおります(笑) 第1弾 たけのこ 2戦目来る前に最後のたけのこ 手羽先とタケノコ で酢っ唐煮 お酢と鷹の爪と砂糖と醤油と炭酸水で厚手の鍋で......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~