ノルウェー塩サバDE焼きサバ甘酢あん&ノルウェー塩サバDE大葉チーズ焼き レシピあり

ノルウェー塩サバDE焼きサバ甘酢あん&ノルウェー塩サバDE大葉チーズ焼き
  1. 19
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー ノルウェー塩サバDE焼きサバ甘酢あん ノルウェー塩サバDE大葉チーズ焼き どちらも旦那君の絶賛頂きました~また作ってまで^^ ノルウェー塩サバ脂も乗って本当に美味しい~ 今日の一言 調べてみたら鯖は、 胃を元気にしてくれ、気を補って体力の回復や、 またイライラした......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~