かんたん*カスタードクリームandカスタードソース* レシピあり

かんたん*カスタードクリームandカスタードソース*
  1. おいしそう!

見に来てくれて、ありがとうございます(^^♪ 食パンやスコーンを食べるとき、何つけますか? ジャムやマーガリン、マヨネーズやチーズもいいですよね(´`*)~♥ 今回はカスタードクリームとカスタードソースを紹介します(*・ェ・*)ノ~♪ カスタードクリームはジャムより砂糖分もすくなくて、意外と家にあるものでかんたんにできます。 休みの日にパンケーキやホットケーキに塗ったり、マーガリンの上からカス......

choco-cafeさん

choco-cafeさん

“食べる”ことが大好きな主婦です(*´`*) 暇さえあれば、おやつ、ごはん、を子育ての合間に作っています。24歳とし上の旦那さん(笑)と、50歳上のおばあちゃんのようなお義母さんと、長男(2013年9月生まれ)といっしょの4人暮らしで、一家に4世代いるので、世代ギャップの中での田舎暮らしです(^^*♪ “手づくり”をブログでイロイロ載せていけたらイイナ♪って思っています(。・_・。)