cottaの連載を更新しました「おばけのブッセ」 レシピあり

cottaの連載を更新しました「おばけのブッセ」
  1. 9
    おいしそう!

cottaさんの連載を更新しました^^今回は、ハロウィンに是非作ってほしい、「おばけのブッセ」です。表面はサクッとしていて中はふんわり、しっとりしているブッセ。しずく型に絞って焼いて、おばけに変身です。子どもと一緒に作れるように、極力簡単な工程に仕上げています^^お菓子作り初心者さんでも楽しんでいただけるとおもいます!間に挟んだのは、かぼちゃ餡と生クリームをあわせたクリーム。洋風なんだけど、どこ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』