cottaの連載を更新しました「抱っこくまさんのクッキー」 レシピあり

cottaの連載を更新しました「抱っこくまさんのクッキー」
  1. 11
    おいしそう!

cottaの連載を更新しました!今回は『抱っこくまさんのクッキー』。にわかに流行中と噂の抱っこくまさんのクッキーを焼いてみました^^みなさん、ご存知ですか??最初、コッタさんに写真を見せてもらったときになんて素敵なアイデアなんだ~って感動しました。くまちゃんがナッツを抱っこしてるんですよ、ほんっと可愛い!そのままナッツを抱っこさせても可愛いですし、私は後で手を加えるアレンジなんかもちょこっとご紹......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』