トマトとオクラであっさり!ヘルシー中華丼 レシピあり

トマトとオクラであっさり!ヘルシー中華丼
  1. 11
    おいしそう!

先日のランチに、パパッと作れてガッツリだけどあっさりした中華丼が食べたい!と、トマトとオクラをたっぷり使って作ってみました^^子供たちがあまりオクラが得意ではないようで(少し前までは好きだったはずなのに・・・?!)そういう意味でも大好きな中華丼にしたら食べてくれるかな、と!ではレシピ、紹介させていただきま~す!トマトとオクラであっさり!ヘルシー中華丼(2~3人分)豚バラスライス 150gトマト ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』