ひなまつりのおやつは簡単いちごのショートケーキ♪ レシピあり

ひなまつりのおやつは簡単いちごのショートケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、トイロです 今日はおひなまつりですね〜 そんな今日、私は朝、大寝坊してしまいまして・・・ なんと!目が覚めた時間はバスが迎えに来ている時間 !!! ひょえーーーーー!!!! すぐにバスの先生に電話して陳謝!! ドタバタと準備して、車で幼稚園に送って行きました〜 いや〜つくづく目ざまし時計を買おうと思いましたね。 携帯のアラームはいかん だって無意識に止めて布団の中に隠してしまっ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』