天然真鯛ごちそう漬け丼!春のお祝いに♪ レシピあり

天然真鯛ごちそう漬け丼!春のお祝いに♪
  1. 4
    おいしそう!

皆様お早うございます 今日は昨日のお昼に講師を致しました料理教室でのご飯もの、 「真鯛のご馳走漬け丼」 をアップします そのほかの吸い物や蒸物は明日以降順次アップしますね! 作り方はクックパッドに掲載しています!! ご興味ある方はこちらへ→ レシピを見る♪ やっぱり、春の真鯛は脂のってますねーーーーーーー 激ウマでした ちょっと海が荒れ模様で天然物の真鯛が市場に入荷するかヒヤヒ......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!