香味蒸し鶏とレモン水のクラッシュゼリー! レシピあり

香味蒸し鶏とレモン水のクラッシュゼリー!
  1. 6
    おいしそう!

皆さんお早うございます 今日は先日当選しました ブリタの浄水器 このお水を使って・・・ すっきりとしたレモン水ゼリーを作成! デザートではなく、お料理に使っています もちろん肉の下味付けにもブリタのお水使用です 家族からは美味い!の言葉をいただきました 「香味蒸し鶏と レモン水のクラッシュゼリー 」 作り方 5、6人前 ・レモン水のクラッシュゼリー材料 レモン汁 30ml ......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!