苺チーズケーキ ~ガトー・オ・フロマージュ~ レシピあり

苺チーズケーキ ~ガトー・オ・フロマージュ~
  1. 13
    おいしそう!

皆さん、お早うございます 今日は、10時からROSEの入学式です 仕事を休んで行ってきます ということで。 春っぽい苺スイーツです チーズって、食事にもデザートにも使えるマルチプレイヤーみたいです 「苺のチーズケーキ」 夕方写真を撮ったので、暗くてちょっと逆光にもなってますが 写真より本当はもう少し焼き上がりはピンク色になっています つくり方 13cm丸型 3台分くらい クリームチーズ 45......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!